2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また連休が終わる。

追記。祖母の弟夫婦がきた。今日も読書まだできず、しかし婚活のほうが読書より優先なのを意識すべし。ネット婚活は相当した。悔いなしだろう。 このところ、周囲にソーラー発電の施設が増えているのをみている。 市場は動いていると思う。結局は政治よりも…

薩摩川内市を意識しよう。

<薩摩川内市の原発が再稼働しないように、行ける人は行けるように、イベント情報> 自分は急にネット婚活のほうに意識を向けてしまい、悪いのに引っかからなければいいが、良いのに引っかかりたいし、茨城県から自分の状況で鹿児島県まで行けないけれども、…

今朝がたみた夢

その前にも何かあったような気がするが、実際に行っている職場では無い職場に休日にちょっとした用事があって行ったという内容で、新人が作業していて、少し間を置いてから自分のことがわかり挨拶をされた。 職場の部屋に入ると、小学生の頃自分をライバル視…

ブックオフにて

久しぶりに身体が締まるかと思ってプールに行こうと思って、時間が空くと思ってブックオフに寄ってしまったのだが、そこで自分と同年代なんだろうか、オッサンが若い女性店員にクレームをつけていて嫌な気分だった。自分のルックスが柔らかくてなめられたの…

朝から婚活サイト進めてみた。

本当は、今朝がた、目が覚めていたと思っていたら、いつの間にか夢をみていて、どこかの経営者と二人でいて、うなぎ屋までの地図を書いておけと言うことで誰かとクルマで出て行ったあと、自分は地図を書くために調査している夢。経営者の地図の作成のはやさ…

某婚活サイトであいさつしてみた。

昨日から始めた某婚活サイトにあいさつを一人にした。 しかし、相手は写真では無く絵だ。 相手も挨拶しないと、スルーだ。 まあ、あてにせず、数打って当たるくらいな感じでやってみよう。 そんなところですな。

新聞とネット環境の続き

一日いくつ書けるブログなのか調べてないが、今日は書き性分が発揮されてしまった。それからほとんど2社のプロバイダーへの電話待ちと電話、そして今日の新聞を眺めて、これからガソリン補充と週刊誌を買いに出かけてすぐ帰ってきてから昼食をする予定だ。 …

低賃金で工夫することもあり。

お金がたくさん入っている身分だったとしたらこんなに工夫しようとしないんだけれども。工夫しようとして逆に出費してしまうような愚かさが凡人の特徴なのかも知れないけれども。だけどお金のかからない方法を探るのも努力のある種ではあると思いたい。 モバ…

インターネット環境経過

勤務先が不定休で本日、平日だが休みである。翌日勤務ならそんなことはしなかったが、昨夜というかついさっきまで、3時半から5時半頃には起きてしまい、2時間くらいしか寝て無いのだが、目は覚めている。 1週間ほど前に、ポケットWi-Fiのボタンを押…

ブログの違いで読む人も違うのかと思いブログを増やす。

アメブロにも書き続けているし、Facebookにも同じ内容のものを書いていたりして来たけれど、このブログはなんだかインテリな人たちが多く参加しているような気がして、だとすると自分のようななんだかわからないような風に書いてしまう人の気持ちも察してく…