朝から婚活サイト進めてみた。

本当は、今朝がた、目が覚めていたと思っていたら、いつの間にか夢をみていて、どこかの経営者と二人でいて、うなぎ屋までの地図を書いておけと言うことで誰かとクルマで出て行ったあと、自分は地図を書くために調査している夢。経営者の地図の作成のはやさが尋常ではなかったが、夢だった。

それだけ書いてまた寝るつもりが、婚活サイトに追加10人してしまい、結局もう勤務準備時間を過ぎてやばい。

1人だけアクセスしてもそりゃこないだろうし、11人してみても1人もこないかも知れない。

 

多くやりすぎて欲出し過ぎかくらいでも来ないものだと思う。

アクセスしないと来ないし、でも検索機能充実で、しかし、

ぴったりという条件の人が、私の条件が悪いためになかなか

ないのではあるが、大目にみてもらう人が出てくれば有り難いのだが。うまくいった試しが無いので、期待せずにコツコツやっていくべきだろう。と思っている。

検索とアクセスだけでも面白い。