お見合い結婚復活のためのフォーマット

<お見合い結婚復活の研究 ここまでのまとめ>

河野太郎さんのネットQ&A用に作った文章だが、
この文章の固まりをなんとか言うと思ったが忘れたんので、この固まりは、他の政治家さんにも質問として送れると思う。そうか、フォーマットと言っただろうか。河野太郎さんは質問者が現れすぎて、アンサーが間に合うか不安な状況だが、質問提出したら見ることは見るはずなので良かったし、コメントをした人も見る人がいるはずである。

...

他に誰にこの質問を提出したら、お見合い結婚復活が進むのだろうか。

<フォーマット>

はじめまして。資料提示しますが、結婚難問題を解決して欲しいです。私は20年間で200人に婚活応募しても結婚できず47歳、ずっと独身です。純潔教育が昭和22年から昭和47年まで行われましたが敗北し、昭和47年ころの学生運動や日活映画の変転、そして1995年前後に純潔教育の名残が一段と消えていきますが、東京大学の人たちが警鐘を鳴らしていました。しかし悪化する一途です。社会的不利な人も結婚できるように、男性が悪いのは当然ですが、女子教育の見直しをしてください。女性もバブルで踊っていた時代となんら変わらない浮遊状態ですから。http://www.t-shinpo.com/jyunketsu.html#top