ある団体にメールした内容

<お見合い結婚復活研究91>

どんな団体かよくわからないにも関わらず、虎穴に入らずんば虎児を得ずとも言うので、メールしてきた。

一般社団法人 人間性復活運動本部 御中

...

はじめまして。お見合い結婚を結婚が出来ない人の分だけ増加する研究をしている中で発見しました。

現在の婚活のように、ファイルマッチングやパーティーでは、モテる人ばかりモテてしまい、その後、そういう人が後から
どんどん出てきて、モテない人が5年も10年も置いてけぼりにされて結局結婚できず終えてしまうことになっています。

そこで、仲人さんがピンポイントで、誰かと誰かを紹介する度合いの強い、本来の意味でのお見合い結婚の重要性を
見直すことが大切です。

1人だと強制になりますから、お見合いは、それでも5人くらいのお見合い写真で、仲人さんが強くこの人は大事にするように
アドバイスすれば成婚率はかなり高まると思います。

また、その背景として、純潔精神が必要なのは言うまでもありません。

私はお金が無いので会員にはなりませんが、ぜひこの事だけは念頭に置いていただきたく思います。
実現性のある視点だと確信しております。

Facebookで研究ももう100近くになりました。

突然ながら失礼しました。日本人の高貴な精神性復活のために頑張ってください。