また連休が終わる。

追記。祖母の弟夫婦がきた。今日も読書まだできず、しかし婚活のほうが読書より優先なのを意識すべし。ネット婚活は相当した。悔いなしだろう。

このところ、周囲にソーラー発電の施設が増えているのをみている。
市場は動いていると思う。結局は政治よりも早いのかも知れない。原発再稼働の反対、賛成のごちゃごちゃの中でも反対の政治がそう少しずつ持って行ってはいるということか。

菅元総理が辞任と引き換えに残した3つの法律が、自分の能力ではなんだかよくわかってないが、それも影響しているのか?

...

ネットで菅元総理がかなり批判されているのをみてきたが、あの工学系の総理だから判断できたこともあったんじゃないのか?と、調査不足だが、
出来る人だからこそ叩かれている面もあるような気がしてならないのだが。そこらへんを新聞などは簡単に書いて欲しいのだが。悪かった面も両方ともだ。

自分自身は、昨日今日と婚活活動にほどんど連休を費やしてしまったが、
よくやったと思おう。今は読書よりも婚活に費やす時間のほうが大事だろうが。

以前のサクラサイトでは無いサイトを選んでいるような気もする。

一昔前よりネットも真面目で成熟した市場は出ているのではないかという
気もする。

悪い人間の話題は派手に出るけれども、少なくも無いと思わされるし、多い少ないでは無くて悪いのは悪いけれども、真面目に良い市場は少しずつ進歩しているような気もするのだ。

人間を信じなければ、何も信じられないわけだから。

人間の中に神様が宿っている人もいるというわけではないのだろうか。

なんて気に少しなったりして、連休もまた終わりか。