ふざけるな。

今度こそネットから離れるが、某婚活サイトにまで、日本人真面目にやれをコピーして日記に出してきてしまった。婚期を逃すとここまで人間はグレてしまうのか。天台宗の坊様が言うように、仏にも悪は宿り、悪人にも仏が宿っているのだろうか。

週刊ポストなんか、小学一年生とか雑誌を出しているところが、ポルノ記事についてはかなりのレベルのところまで出してきているんじゃないのか?週刊現代のほうがすごいのか?フラッシュやフライデーだとどうなのか?

週刊実話なんて、小保方さん無毛なんとかで8000万円なんて表紙で平気で本屋に並んでいるわけだし。

...

日本はこのままで良いのか?

エロ雑誌は関係者が特殊な人たちということで全国で免許制にして、
一定数を超えないようにしたほうが良いんじゃないのか?

現在、アダルトビデオ女優だけで何千人いるんだ?アルバイト感覚でやってたり、女教師がやってたりするみたいじゃないか。

全くいなくなるというのも困るだろうから、免許制にして、女教師なんかは免許が取れないようにしろ。それでもやりたいなら、年間400万円も500万円も税金からもらうな!

不倫と言い、離婚増大と言い、その面ではひっちゃかめっちゃかじゃないかのか?

ただでさえ結婚できなくて苦労してんのに、女まで隠れて何やってんだかわからないような乱交女だったら、まあ、騙しとおすんだろうが、
こっちもなあ。もともと真面目だったのに、グレてしまうのも当然なんだよ。

青少年だってグレてしまうのも当然なんだよ。

小保方晴子ちゃんだってわけわかんなくなってしまうのも当然なんだよ。

社会が悪いし、日本が悪いし、世界が悪いし、人類が悪いんだよ。

ふざけすぎなんだよ。

ふざけた女はこっちから願い下げなんだよ。いらねえんだよ。

真面目を絶滅させんじゃねえよ。バーカ。

俺にまで罪を被せるな。この野郎。