dekigoto

明日まであと30分を切ってしまったが、まず皮膚科に行って、

2時間は待ってしまうというなんとも待たされたスタートになってしまったが、終えたらすぐ献血へ。

家に戻ってから、オイルとエレメント交換の後、思い切って、

インターネット変更のため、以前のプロバイダーを解約しようと

また献血の地域のほうへもどったが、その地域までは小一時間かかり、すぐ近いとはいえない。

 

そしてある場所で解約できると思って30分は待ったろうが、結局そこでは解約できないのを教えてもらい、その前になんとなく、新らしいモバイルのスピードが、パソコンやタブレットに比べてかなり遅いというか詰まっている感じさえしたので原因を聞きにいったが、わからず、それに多少スピードがマシになった気がして、2か所空振りのような感じ。

その後解約に行ったら、夜10時までやっていると思っていたら、

受付は9時までだった。到着が9時15分・・・・。なんとも空振り続きなことをしてしまった。

 

実は連休で明日に全てリカバリーしてやると思っている。

 

20代、30代はこんな風にあっちふらふらこっちふらふらで日々が過ぎてしまった。この頃は家でなんとなく過ぎてしまっているが、

若い頃のような浪費を、インターネット変更で湯水のごとく使って

しまっている。

 

インターネットの設定は手段なのだから。決めてしまって、その先に

何かを見つけなければならない。そんなことばっかりで、過ぎゆくばかりだけれど。

 

坂上忍タモリの後の番組で司会していたが、サンドイッチマンにしても、松方弘樹の息子にしても無茶苦茶な内容であった。

坂上忍は同い年じゃないかと思うがどうだろう。運転しすぎで疲れて調べる気力も無いが、太って目の下にクマみたいなのも出来て、年を取るのは嫌だなと思ったが、元気な人は気にせずやっているんだろうなと思った。