状況。

インターネット変更が家の外用も中用も今一歩のところ。

そのために従来のポケットWi-Fiに思ったよりもお世話になって

いる。解約が申し訳ないが、変更2つとも出来たらそちらの方が速度などで違って来るし、重複させている余裕が無いので仕方が無い。

そもそも余裕があれば光ファイバーに今のポケットWi-Fiの組み合わせにしていることだろう。

 

家の中のADSL12Mは、明後日以降にホームセキュリティーの担当が説明に来る事にしてあり、どういうことになるのか。

まさかホームセキュリティーとの混在で無かったら貧血を起こしそうだが、2、3回繋がっていることだし、まったくダメということは無いはずだ。7.7Mbpsのスピードが欲しい。

 

外のほうは、3Gまで高速モバイルのものだが、1Gでも十分かと

悩みながらも、1000円分をどんどん情報摂取して勉強するための

余計な分として、それでも動画など外ではほとんど見ないのだが、

その余裕がどんどん気持ちも高められるようにという代金にしたいと思う。そちらのほうは、SIMが届いてモバイルWi-Fiルーター

差し込んで充電してスマホにセキュリティーの数字も入れ、接続してみたが、ホームページが閲覧できる寸前のところで観られないと出てきて、3G回線のマークでアンテナ3本出ているし、あと数日、これも明後日以降だろうが、明日日曜で郵送は無いだろうし、パスワードさえ来て設定すればつながるんじゃないかと思う。

 

この部分を某婚活サイトの日記に出していいものかどうかだが、

某婚活サイトではますます振られ続けている。それに加えて新規加入者に応募を続けなければならない。もともと年齢的その他でも不利だし、男性側はおおむね自分だけでは無いだろう。一緒と思う?

もてる人には集中していると予想する。なんでも格差社会と一緒だ。

 

柿の種の小さいパックを2つまた食べてしまい、休日は食べたくなって我慢できずどうしようもない。

 

マルちゃん正麺のカレーうどんが最高で、麺を食べた後にご飯を入れて雑炊として食べるのがまた趣味である。

 

かんきつ類はおおむね好きだが、はっさくが好きなので今はこれが良い。

 

新聞も数日ためていたのをざらっと閲覧した。

 

まったく個人的な一日というとそんな調子で終えてしまい、どうにも

ならない。

 

とにかく新たなインターネットのスタイルが出来るようになれば、

気持ちはスカッとすると思う。