インターネットがすっきりしない。

朝食前に今朝の社会の結論を出してしまったが、今朝の朝日新聞茨城新聞もトップが政権が原発ゼロを転換してしまったという記事だ。日本は最悪だ。

 

自分の結論というよりも、経過で困っているのだが、調子が良かったり悪かったりヤフーDDの12Mがしていて、コンセントを抜いたりさしたりで解決しないらしく、理由がわからないまま、ホームセキュリティーやガスやNTTに電話で聞いて改善していくしかなさそうだ。

 

モバイルのほうも、なんだかんだ2度も3度もあって、今日ようやく楽天SIMカードが届くかも知れないというところで、パスワードなどはもっと後になりそうだ。そっちがうまく通じて安定していれば、

3Gでおよそ1000円、1Gより月々高くなるのでどうしようと思っていながらも、改善には向けるが、3Gにやはりしたほうが、

ヤフーBBのほうが不安定な現在、家の中でも楽天のほうでカバーできると予測している。

 

しかしながら、今日はそれらが達成できた場合に解約しなければならない、随分お世話になったが、イーモバイルの回線で現在こうして

書かせてもらっているので、罪悪感のような気がある。

 

しかし、調子が良いときはパソコンを閉じるまで安定しているようにもう3度もヤフーBBのADSLは思ったのだが、パソコンを閉じたりするとまた不安定になってしまい、安定するまで何度もコンセントを入れ直したり、時間がかかってしまい、これでは使えない。

3倍速どころか逆効果だ。

 

改善せねば。だからホームセキュリティーなどに電話しなければ。

あと2か月を切ってしまったが47歳になってしまうと言うのに嫁さんの具体性もまったく生じてこないし、インターネットの転換にしてもこんなに手こずってしまうのだ。

 

つくづく、生活力が足らなくて頭が足らないんだろうこの自分という

個体はと思う。インターネットくらいはスムーズにいってくれてもいいものを。

 

さて、電話したりそちらへ取り掛かる方向へ。