2重の夢

出勤準備時間帯になってしまった。早急にやらねば。

夢をそれまでも忘れてしまったが見ていたが、やがて、クルマで向いからきたクルマと側面がぶつかって、面倒なことになるからと止まらずに

逃げてしまった夢をみたが、これが現実なら当て逃げでは無いのだろうが、悪者かも知れず、こういうことを書くとますます結婚できなくなりそうであるが、実際向こうからきたクルマと細い道でも側面がぶつかったことは記憶にないと思う。

 

それで本題であるが、夢だと夢の途中で気がついたので起きようと

踏ん張ったら寝床で寝ている自分に気づくことが出来た。しかし、

自分を自分の寝ているのを見られるというのはそれも夢と言えば夢で

イメージなのであった。

 

その後、起きられてだからこうしてキーボードを打っていられるわけだが、どこまで夢なのに現実と勘違いしてしまう面があるのか、わかりにくい例もあるかも知れないななどと思った。

 

連休明けでなんとも勤務前はちょっと気が重いがいかねば次の休みに

到達しない。

 

脈絡がないが、アマゾンはとても便利というか手に入りそうもない古本などが入る画期的なことになってしまったが、箱の大きさがやたら

内容物より大きいと思ったり、昨日インターネットでやってしまったばかりだが、当然なのかも知れないが、解約できない期間に解約不可能になる部分があるらしく、文藝春秋みたいな雑誌は予想だが、アマゾンが独占するとあまりにまずいどこでも売れる雑誌なので、発売日よりも遅れて販売してくれと交渉があるのかも知れない。発送予定日がかなり遅れたので、キャンセルしようとしたら出来なかった。しかし予定日よりも早くきた。

 

それで自分の悪い性格の失敗なのだが、キャンセルできなかったが、後でコンピューターが出来ると判断していてキャンセルになっているかも知れないというような妄想を起こしたりして、昨日実際に買ってきてしまい2重になってしまった。単なるバカだ。900円近く2重してしまった・・・。それで持っているだけで安心して読まなかったりすることが多い。嗚呼。

 

こんなことを書いていると勤務まで遅れてしまいそうだ。

 

せっかくインターネットの環境が変更できたのだからスッキリ行きたいものだ。ここら辺にしておこう。

 

今日も乗り切りましょう!

 

細川さんと小泉さんがまたどこかで出てくるだろうし!