こればかりだけど。

この話ばかりだけど、昨日全て解決していれば最速ベストかと思っていたけど、インターネットの変更が、家の中が、ヤフーBB12MのADSLで、モバイルが楽天ブロードバンドのライトプラスプランでようやくどちらも安定したみたいだ。しばらくこのパターンでやってみたい。

 

ADSLのほうは、ホームセキュリティーさんまで尽力いただいて、

モバイルのほうも何度もプランを変更したり、失敗の後でようやく。

最速ベストよりも一日遅れで、今回の連休の間に出来たと思う。良かった良かった。

 

ちょっと、つくば市などを昨日今日で無理やり往復してしまったが、

茨城放送の番組など聞きながら移動できて、KATSUMIさんなんかは実力派シンガーでトークもうまいし。

 

かなり変更による失敗で解約などご迷惑かけたり、付属品なども含めて出費も多くなってしまったが、なんだかこの件に関しては充実感の残る、手段ではあるが、インターネットはある程度速度があるとやりやすいのはその通りだと思うし、良かった。

 

また明日から仕事だが、とにかくひとつのテーマはクリアしたような気がする。ADSLスプリッターでラインが落ち着いたままだ。

(そうでないと困るが)

 

それに小泉さんと細川さんがまた乗り出すニュースが入った。

彼らは以前より影響力が無いなどと書かれてはいるが、影響力とか

そういうことが問題では無いのである。脱原発。再稼働も海外輸出もダメだとまい進できるところに感動があるのだ。72歳と76歳の

コンビだぞ。涙腺が緩むぞ。あの雪降る中の演説を思い出すぞ。